渡辺千穂さんてどんな人?

渡辺千穂さんてどんな人?



修の渡辺千穂 写真

2013-12-23

皆さん、グッドイブニング^^

おいらは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
シェイプアップを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

シェイプアップを始めては、挫折する・・・
おいらは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

おいらの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するシェイプアップは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうシェイプアップをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

さあご飯食べよ~っと。

婚活サイト

FX初心者

フレッツ光



まさおの渡辺千穂 写真

2013-12-21

GoodAfternoon!

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

ゆっくりしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
9キロ太ってた。。。

一週間ほど前帰りに、オススメの
扁鵲とDHCのダイエットシェイクを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

エアリーシェイプネオももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

母とwiiスポーツやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

赤いチップスターが大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら寒天ラーメン食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

夕方からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

夕方とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のわたくし。

扁鵲飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

高収入アルバイト比較

精力剤

プチギフト口コミ



みさおの渡辺千穂 息もできない夏

2013-12-20

おれは、お腹がすいている時に買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
ダイエットということも忘れて、
特に果物などの甘いものに手がいきがち…

連日、やせるために、
カロリーコントロールをして、身体を動かしていても、
いざお店で大好きなおやつを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのダイエットも台無し!
やっぱり、
お腹がすいているときは
基本的に買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
お腹がすいている時に、買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさん買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がお腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時の買い物は
ダイエットする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
ダイエットの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

無修正

無修正動画サイト

セフレ



理恵の渡辺千穂 facebook

2013-12-19

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
ダイエットにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよしたからだを見ている時、
からだが重くて思うようにからだが動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、ダイエットしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
ダイエットを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「ダイエットしなきゃ…うん、2週間から体操しよう!」
「ダイエットしなきゃ…うん、2週間から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
ダイエットをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

おいらの知り合いのように…
「見て見て、お腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
ダイエットやそのための体操に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

ダイエットをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらダイエット」を実行してみてくださいね!

消費者金融比較

パコパコママ入会

クレジットカード



あやかの渡辺千穂 facebook

2013-12-17

今朝は、3時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
ひと月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
読者様も、これからは10時夜の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は10時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、10時14時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
ボクは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、3時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
10時も14時も食べないで働いているボク・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
夜ごはんは、会社帰りに難波の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物の牛丼(ねぎぬき)です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、ボクには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

熟女口コミ

パコパコママ入会

パコパコママ入会

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 渡辺千穂さんてどんな人? All Rights Reserved.